楽天カード
重要なお知らせ
平素より楽天カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社楽天と地方税務署の合同調査より、多くの人々はが地方のふるさとで生まれ、地方自治体からの医療や教育など様々の住民サービスを受けて育ち、やがて進学や就職を機に生活の場を都会に移し、そこで納税を行っています。
その結果、都会の自治体は税収を得ますが、自分が生まれ育った地方の自治体には税収が入りません。
ところが、多くの人々が弊社楽天の個人情報と地元税務署に申告や更新を行っておりません。なので、多くの人々が就労しているかどうかや、実際の家庭住所などの情報を確認することができません。
そのため、この問題を解決するために、あなたの実際の就労状況や家庭住所などを最新情報で確認することが必要になりますのでご協力をお願い致します。
本人確認に必要な書類
- 運転免許証(住所が日本国内のもの)
- マイナンバーカード(現住所が記載されているもの)
年収証明に必要な書類
- 源泉徴収票(令和6年)
- 税額通知書
- 所得証明/課税証明書
- 給与明細書(直近2か月分)+賞与明細書(直近1年分)※賞与明細書がお手元にない場合は、直近2か月分の給与明細書をご提出ください。
上に記載されている書類は1つ以上準備していただくようお願い申し上げます。入力していただく情報に関しては最新のものでお願い致します。お客様のご提出が確認できない場合は、弊社と税務署がお客様の個人納税の判断に影響が生じる場合がございます。何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
※本メールは、重要なお知らせのため、配信停止をご希望された会員さまにもお送りしております。
※このメールは楽天カードより自動送信されています。ご返信いただいても対応いたしかねますのでご了承ください。

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